ガーデンルーム設置リフォーム

ガーデンルームココマⅡの施工現場2

今日は前回の現場紹介記事の続きです。

ココマⅡを立てた状態で吐き出しと高低差をなくしフラットにリビングから

繋がるガーデンルームを設置

土間部分にタイルを貼って雰囲気がかなり変わりました♪

木目調タイル張り

タイル張り前の状態がこちら↓↓↓↓

スロープの土間打ち

スロープの土間打ち

そしてタイル張り後はこちら

image_41d7f99

人工芝張りが完了した状態↓↓↓↓

スロープタイル張り後

スロープタイル張り後

ちょっと遠目からの撮影のため木目調のタイルの雰囲気がわからないですね。。少し残念。

後日完成撮影を予定していますのでアップしたらまたブログでお知らせします^_-☆

完成した施工例

愛犬のためのCOCOMAⅡ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください