スカイツリー

EXE(エクステリアエキシビション)2015バスツアー|横浜の外構会社ヒールザガーデンブログ

今年もお客様への日頃の感謝を形にするべく

エクステリアエキシビジョンへのバスツアーを行いました!!

主にOB施主様へDMでご案内を送り、

ご参加頂いたお客様をバスで東京ビッグサイトの会場へお連れし、

各エクステリアメーカーの新商品の展示をご覧頂きました。

その後スカイツリーに登りソラマチをぶらり探索して頂きました。

当日は9組22名のお客様がお越し下さり、

施工が終わった後なかなかお会いする機会がない

お客様と久しぶりの再会をスタッフも楽しんでおりました♪

午前中はあいにくの雨でしたがその分道が空いており、

スカイツリーでは雨も止み一日幸運続きでした

EXE会場での様子

会場のエントランス前で集合写真を撮影しました!

エクステリアエキシビジョン2015

※掲載の不可もしくは確認が取れなかったお客様はお顔をふせております

昨年より珍しい商品が多くお客様だけでなく

我々スタッフにも見応えがある展示となっておりました。

中でも気になった商品をピックアップして紹介します!

アメリカンガレージ

アメリカンガレージ

スチールの本格的なアメリカンガレージ。住むこともできそうな感じでした。

ピザ釜

ピザ釜

ステンレスのガーデンシンク

ステンレスのガーデンシンク

ピザ釜とシンクで本格的なアウトドアパーティーが楽しめそうですね。

ウリンのブロック型フェンス

ウリンのブロック型フェンス

今回のEXEで一番気になった新商品がこのウリンのフェンスです!!

施工がしやすいように加工がされており、隙間に小物を飾ることもできるようです。

ポスト

ポスト

お洒落なオンリーワンクラブのポストは種類も豊富です。

スタッフ田部井

スタッフ田部井

スタッフの田部井がお客様と一緒にメーカーの営業マンから商品の説明を聞いている風景。。

ワークショップ会場

ワークショップ会場

大人も子供も楽しめるワークショップもありました。

スノードームやグラスガーデンのクラフトなど色々あって賑わっていました。

オールグラスポーチ

オールグラスポーチ

全面ガラスパネルのガーデンルームのような商品がとても珍しく

同業者の方々が多く集まっていました。

こちらはタカショーの商品です。

私達が帰るお昼頃には会場もかなり混雑してきて盛況していました。

東京ソラマチ観光

東京ビッグサイトを出てスカイツリーがあるソラマチへ

スタッフもスカイツリーに登るのは初めての者ばかり、、

当日に団体予約が取れたことを発表したので

サプライズにお客様も喜んでおられました♪

東京スカイツリー

東京スカイツリー

スカイツリー展望台

スカイツリー展望台

展望台からの景色

展望台からの景色

建物だらけの東京の景色は不思議な感じがしました。

ソラマチには流行りのチョコレート屋マックスブレナーもありました。

バスツアーを振り返って

帰りの道中ではビンゴゲームなども用意して

なるべく楽しんで頂こうと準備をしてきました。

今回でバスツアーが4回目でしたので

段取りは分かってきた分手際が良くなってきていますが

まだまだ至らない点も多くご満足頂けたか不安で一杯でした。。

アンケートの感想からは喜んで頂けたようでほっと一安心しました。

さらに楽しんで頂けるイベントを考え

またヒールザガーデンに遊びに来て頂けるよう試行錯誤して参ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください