第78回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014に行ってきました!!|HealTheGardenブログ

EXE(エクステリアエキシビジョン)やタッケフェスタのような

エクステリア商材専門の展示会はチェックしに行くのですが

今回は初のギフトショーに行ってきました!

ヒールザガーデンもいずれ店舗やインターネットで

自分達の目で見て使用し本当におすすめできる

ガーデニンググッズをセレクトして販売していけたらと

考えてます。

そんな計画を実行に移すためまずは調査開始といったところです。

色々掘り出し物があったので少しだけ写真でご紹介します。

Y’S SPACE

石灰吹付の鉢

石灰吹付の鉢

雰囲気のあるコンクリートに石灰を吹き付けた鉢。

長いこと海の底に眠っていたような

フジツボがついてるみたいな感じです。

味があっていいですね。

家の中で使える鉢の方が種類も豊富にありました。

stem

緑色の鉢

緑色の鉢

黒い鉢

黒い鉢

色のついた珍しい鉢がありました。

また木を使った鉢やプランターもありました。

木の鉢

木の鉢

鉢以外にも色々面白いガーデングッズがありましたが

ここではこのくらいの紹介に留めておきます。

インターネットでのセレクトショップの

立ち上げを楽しみにしていてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください