ガーデンルームで焼肉

駒ヶ根研修1日目後半

前回は座談会までのお話でした。

研修を一通り終えここでやっと

本日宿泊する施設へ案内されました。

研修センター宿泊施設

研修センター宿泊施設

ロッジ風で外観がとても素敵です。

樹ら楽ステージのデッキを使っているあたりが

やはりLIXILさんの施設ですね。

ガーデンルーム

ガーデンルーム

各部屋に掃出しにガーデンルーム(ジーマ?)がついていて、

さらにそれがつながっているという豪華な仕様に驚き。。

しかし、、部屋にはエアコンがありません。

暖房はあるのですが

この時期エアコン無しでやっていけない都会人の私&プランナーの建部。

ブーブー文句を言いながらお風呂へ。

その後、離れにある食堂で夕食会。

こちらもガーデンルーム。

ガーデンルームの食堂

ガーデンルームの食堂

シェード付のガーデンルームで焼肉を食べるなんて

ちょっと風情があっていい感じでした。

横浜と違い夕方から涼しくなり、セミもアブラゼミがあまりおらず

日暮しが鳴いていて雰囲気を盛り上げてくれました。

Gテリアスタッフの皆さん、LIXILの神田さんと

一緒に飲んで食べてとても楽しい食事会となりました。

宿舎に戻り2次会があったのですが

2時過ぎまで飲んでいるスタッフもおりました。。

次回は2日目について書きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください