カーポート屋根

2台分覆う大きなカーポート|金沢区外構工事

本日は既存の1台分のカーポートを

2台分覆う大きなものへ取替えの工事の現場を紹介します。

施工前のカーポート

施工前は黒いフレームの1台分のカーポートでした。

既存カーポート1台分

既存カーポート1台分

駐車スペースは2台停められるのに

カーポートは1台分の為取替えをお考えでした。

さらに屋根のポリカが1部外れてしまっています。

ポリカが外れている

ポリカが外れている

施工後のカーポート

LIXILフーゴRワイド

LIXILフーゴRワイド

LIXILのフーゴRワイドのカーポートは

既存の黒から明るい白になりました。

カーポートの切り詰め

カーポートの切り詰め

建物の角の形状に合わせ造作で切り詰めをしております。

これで駐車スペースと建物ギリギリまで雨を防ぐことが出来るようになりました。

お子様の自転車も一緒に入り、サイクルポートの役目も果たしています。

また、片側だけの支柱よりも丈夫な両支持タイプのため雪害や風害にも強いです。

お庭のリフォーム

さらにお庭の方もリフォームしています。

施工前がこちら

リフォーム前のお庭

リフォーム前のお庭

雑草が伸びて鬱蒼として、

目隠しで植えられた植栽も剪定の形があまり綺麗になっておらず

高さもだいぶ出てきておりました。

雑草と既存の植栽を伐採・抜根し、

地面を平らにならし防草シートを張りました。

防草シート敷き

防草シート敷き

かなりすっきりしましたね。

これでお庭の雑草にも悩まされなくて済みます♪

このようにしておけば後に上から砂利敷きや

ウッドデッキを設置することもできます!

まずはご予算に合わせてお悩みを解決するところから

リフォームすることをおすすめします!

ストレスに感じる部分がリフォームされて

気持ちがスッキリすると思いますよ。

ヒールザガーデンのカーポート・駐車スペースのページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください