冬の庭は照明が映えます!| HealTheGardenブログ

空気が冷たく澄んで横浜から遠くの富士山が綺麗に見える季節となりました。

年末は例年どおり現場が忙しく、

そのような中でも特にプランナーは打ち合わせと同時進行で

現場の進捗を確認しなければならないため、

ほとんどオフィスにいない日々が続きます。

きっちりとした納めでお客様へお引き渡しを行い

年内やり残しが無いように頑張っているところです。

ウェブ担当の私の話に移りますが、

先日1件施工が完了したため、

撮影に行ってまりました。

ガーデンライトを複数入れたので

夜のお庭を撮らせて頂きました!

ナイトガーデン

ナイトガーデン

気のせいか冬の方が夜の写真が綺麗に撮れるような気がします。。

鼻水が垂れないよう細心の注意を払いながら

三脚を素早く調整し、

かなりゆっくりのシャッタースピードで撮影します。

犬用ガーデンシャワー

犬用ガーデンシャワー

施主様が愛犬(ゴールデンレトリバー)の為に

お庭をリフォームしたので足洗い用のシャワーや

運動不足とストレス解消のために犬用プールを設置しました。

犬用プール

犬用プール

ライティングの撮影の話をしたかったのですが

ブログを書いている内に

段々ワンちゃんのお庭の話になってきてしまいました。

締めくくりとしてはライティングも綺麗な

ワンちゃんのためのお庭(シャワー&プール付き)を

寒空の中楽しく撮影してきました♪

次回は日中にワンちゃんが主役のイメージ写真を撮影しに行きます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください