ナチュラルな新築外構

8月の施工現場紹介

今年もとうとう9月となりましたね。

9月になったというのにまだブログでは8月の話となります。。

ご紹介したい現場仕事の進捗が沢山あり過ぎて

職人さんが送ってくれる写真をまとめるだけで

手一杯の状況となってます笑

お仕事を沢山ご依頼頂けるだけ弊社は幸せですね。

それでは新築外構現場の工事進捗を紹介していきます♪

新築外構の施工現場

白い外観に木目調の玄関ドアがナチュラルな印象の邸宅です。

それに合わせたデザインで自然にはまる外構をプランしました。

新築外構施工中

あまりにカメラ目線だったのでモザイク。。

施行途中の外構と庭

玄関前のアプローチの型枠が設置されました。

型枠の形から目地が入るのが分かります。

コンクリート土間打ち後

目地が入ったコンクリートのアプローチが完成。

アプローチタイル貼り

玄関前のアプローチを一部タイル貼りにしモダンな印象となりました。

木目調の機能門柱は表札、チャイム、ポストさらにその下には宅配ボックスまでついています。

ウッドデッキ制作中

人工樹脂デッキの制作中。束石、束柱その上に大引きが乗りました。

デッキ前の庭

デッキ前は芝庭になる予定。黒土を入れて芝が綺麗に貼れるように均しています。

デッキフェンス

ウッドデッキの目隠しフェンスも出来てきました。

完成写真はホームページの施工例にアップ予定です^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください