広いファサード

広いお家の広い外構

残すところ今年も後2か月となりました。

年内の工程表もほぼほぼ埋まり、

年末の仕事に追われる感じが始まってきました。

雨で夏場はだいぶ泣かされてましたが

なんとか遅れも取り戻しつつあります!

今日も寒い中、日々頑張っている現場にスポットを当てていきます♪

アプローチの乱貼り下地

アプローチ金鏝

アプローチ金鏝

アプローチに土間を打ち鏝で平らにならしています。

アプローチ金鏝2

アプローチ金鏝2

最終的にはこの上から石貼りをして仕上げをします。

アプローチ金鏝3

アプローチ金鏝3

職人の七夕さんです。

アプローチ金鏝4

アプローチ金鏝4

子供にもすぐなつかれる陽気なおじさんです。

まささん

まささん

アプローチの曲線のレンガを綺麗に施工したのが写真のまささんです。

帽子の色が七夕さんと被ってますが別人ですw

まささんはみんなから愛されるいじられキャラです♪

ファサードの土間打ち

土間刷毛引き仕上げ

土間刷毛引き仕上げ

土間刷毛引き仕上げ2

土間刷毛引き仕上げ2

土間刷毛引き仕上げ3

土間刷毛引き仕上げ3

こちらはコンクリート土間打ちの刷毛引き仕上げです。

かなり広い駐車スペースです。

黙々と施工しています。

完成イメージパース

完成イメージパース

完成はこんな風になります。

隣の車三台分の駐車場もこちらのお客様の土地です。

とても広いファサードの素敵なお家です。

完成がとても楽しみです^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください