直接ご来店のお客様へ

弊社は大変ありがたいことに5月の土・日のご予約がかなり埋まっている状態となっております。

その中で直接お庭や外構のご相談にご来店頂くお客様のご対応が難しいのが現状となっております。

お越し頂いた際に少しお話を伺うことができることもございますが、

可能でしたら事前にご連絡を頂けるとしっかりとお時間を設けてご相談に対応ができます。

また弊社の都合で恐縮ですが

打ち合わせの席数が最大で4席と限られているのも理由の1つとなります。

すべてのお客様のお悩みを伺い真摯に対応していきたい気持ちではございますが、

繁忙期ともなるとやはりご予約頂いたお客様を優先させて頂くことがございます。

今後もスタッフ一同、新築やリフォームの外構・お庭のプラン、施工に

お客様が満足して頂ける様精一杯臨む所存でございます。

お客様のご理解・ご協力頂けると幸いに存じ上げます。

梅雨・夏季の打ち合わせ

梅雨や夏季については例年ご予約が少ないため、

ご希望の日時でのご相談に対応しやすくなっております。

雨や暑さで外出される方や

お庭のリフォームをご検討されるお客様が少ないためと思われます。

お急ぎでないお客様はご案内がスムーズとなりますのでおすすめです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください