人工芝のスロープ

人工芝の犬用スロープの製作

人工芝の犬用スロープの製作

アルミ製のスロープ

アルミ製のスロープ

足が弱った愛犬のためにスロープを

庭に設置したいと施主様よりご希望を頂きました。

ちょうどよいサイズのアルミ製のスロープ材料に利用しました。

アルミ製のスロープ2

アルミ製のスロープ2

そのままでは表面のツルツルでワンちゃんの足が滑ってしまうので

人工芝を貼り付けてオリジナルスロープになりました。

人工芝ビス止め

人工芝ビス止め

スロープの表面が人工芝のため

ワンちゃんの爪でひっかかるようになり

登りやすい仕様にしてあります。

こうすることで犬の足への負担が軽くなります。

メーカーなどの既成品に無い物は

ご希望に合わせオリジナルの物を作らせて頂きます。

外構やお庭でお困りごとがありましたら

一度ヒールザガーデンにご相談下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください