スペーサー

横浜市旭区 A様邸施工例(エクステリア/庭デザイン)

横浜市旭区 A様邸施工例

ナチュラルなタイルテラスでおうちカフェ

noimage
施工データ
斉藤亮
担当デザイナー
斉藤 亮
  • 2012.10
  • 14日間
外構/お庭施工部位
床タイル張り・シェード付パーゴラ・花壇・枕木列柱・立水栓・フェンス・etc
広々としたタイル貼りのテラスに白のシェード付パーゴラがまるでカフェのテラス席のようなアウトドアリビングを演出。木目調のタイルをポイントとしてラインで入れ、茶系の色で統一しました。

ご相談内容(外構/お庭)

手間のかかる芝生からタイル貼りにリフォームしたい。フェンスや立水栓の交換。オーニングかルーフ屋根、パーゴラなどの雨よけ兼日除けが欲しい。
before
  • お庭外構施工前1
  • お庭外構施工前2
  • お庭外構施工前3

施工後(外構/お庭)

芝生の庭は憧れですがとにかく手入れが大変です。放っておくと雑草が伸び放題になり蚊など虫の発生温床になります。ガーデニングにあまり時間をかける余裕が無い場合は土の面積を減らしタイル貼りのテラスにリフォームしますとメンテナンスが楽になります。
completion
パーゴラ

雨が凌げる様にポリカ(クリア)が入ったパーゴラ。メーカーの既製品ではないオリジナルです。

シェード

日差しの強い日はシェードを引けばしっかり日陰になります。

花壇

こちらの花壇は枕木列柱と植栽でお隣との目隠し。

目隠しに植栽を入れる花壇

擁壁が丸見えのため、目隠しに植栽を入れるための花壇。

施工プラン
外構プランについてのページはこちら
新築外構やお庭のリフォームのプランニングについて解説します。これまでのお客様のプランニング経験をもとに、外構プランを提案します。
フォトギャラリー
フォトギャラリーページはこちら
外構・エクステリアのゾーンやパーツ別のデザイン・施工例写真を掲載。お好みのイメージを探すのにご活用ください。
よくある質問
よくある質問ページはこちら
各邸宅の施工例での外構・エクステリアのデザインコンセプトや施工期間・施工前の外構やお庭の様子、施工後の写真など新着順に掲載。
フォトギャラリー
施工までの流れはこちら
お問い合わせから施工までの流れを紹介します。設計、施工、アフターフォローまでワンストップで対応しております。
このサイトは誰かのお役にたちそうだと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社HealTheGardenのホームページをご覧のみなさまへ
横浜の戸塚にあるヒールザガーデンはお庭のデザイン&エクステリア(住宅外構)の設計・施工(工事)・植栽管理のアフターメンテナンスまでトータルに行っております。『癒し』をテーマに横浜市戸塚区からお客様のお庭や外構をライフスタイルに合わせて、デザイン・機能性ともに最適な空間となるよう提案致しております。造園は植栽や剪定を1本から承っております。外構とお庭の設計・施工や外構工事・改修工事・リフォームをお考えのお客様は横浜のヒールザガーデンにお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP