スペーサー

横浜市旭区 T様邸施工例(エクステリア/庭デザイン)

横浜市旭区T様邸

愛犬のためのプライベートウッドデッキ

noimage
施工データ
建部純
担当デザイナー
建部 純
  • 2013.8
  • 14日間
外構/お庭施工部位
ウッドデッキ・パーゴラ・ブロック塀花壇植栽・etc
ファサードにある既存の駐車スペースを愛犬と自由に遊べるプライベート空間にリフォームしました。ジョリパットとラインの入ったブロック塀でしっかり目隠しをして、ワンちゃんも安心して遊べる空間になっています。

ご相談内容(外構/お庭)

既存のお庭と駐車スペースを使い勝手の良いお庭にリフォームして欲しい。
before
  • 施工前1
  • 施工前2
  • 施工前3

施工後(外構/お庭)

ウッドデッキを設置するにあたり、駐車スペースを減らしましたが、玄関前のアプローチ横にあった土の部分を舗装し以前と同じように車を2台停められるように考慮しました。
completion
目隠しのブロック塀

目隠しのブロック塀も家の雰囲気と合わせ圧迫感の無いようにデザインしました。

植栽

高いブロック塀の雰囲気を植栽の高さとグリーンが緩和します。

庭用扉

ワンちゃんが安心して遊べるように扉をつけました。

シェード付のパーゴラ

シェード付のパーゴラの下なら日差しの強い日でも涼しく過ごせます。

オリーブ

建物で刺し色に入っているグリーンに合わせたオリーブがシンボルツリー。

アイアンの番地札

2匹のワンちゃんがモチーフの可愛らしいアイアンの番地札。

施工プラン
外構プランについてのページはこちら
新築外構やお庭のリフォームのプランニングについて解説します。これまでのお客様のプランニング経験をもとに、外構プランを提案します。
フォトギャラリー
フォトギャラリーページはこちら
外構・エクステリアのゾーンやパーツ別のデザイン・施工例写真を掲載。お好みのイメージを探すのにご活用ください。
よくある質問
よくある質問ページはこちら
各邸宅の施工例での外構・エクステリアのデザインコンセプトや施工期間・施工前の外構やお庭の様子、施工後の写真など新着順に掲載。
フォトギャラリー
施工までの流れはこちら
お問い合わせから施工までの流れを紹介します。設計、施工、アフターフォローまでワンストップで対応しております。
このサイトは誰かのお役にたちそうだと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社HealTheGardenのホームページをご覧のみなさまへ
横浜の戸塚にあるヒールザガーデンはお庭のデザイン&エクステリア(住宅外構)の設計・施工(工事)・植栽管理のアフターメンテナンスまでトータルに行っております。『癒し』をテーマに横浜市戸塚区からお客様のお庭や外構をライフスタイルに合わせて、デザイン・機能性ともに最適な空間となるよう提案致しております。造園は植栽や剪定を1本から承っております。外構とお庭の設計・施工や外構工事・改修工事・リフォームをお考えのお客様は横浜のヒールザガーデンにお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP