スペーサー

横浜市戸塚区 K様邸施工例(エクステリア/庭デザイン)

戸塚区 K様邸施工例

白いフェンスとオーニングで作る日陰のお庭

白いフェンスとオーニングで作る日陰のお庭パースイメージ
施工データ
建部純
担当デザイナー
建部 純
  • 2016.5
  • 14日間
外構/お庭施工部位
フェンス・オーニング・ウリン・ウッドデッキ・シャワー付き立水栓・タイル貼り・etc
高さのある擁壁の邸宅ですが既存のフェンスでは家の前の道路からリビングが見えてしまっていました。目隠しフェンスでプライバシーを保護し、オーニングで日差しが直接リビングに入らないようにリフォームしました。

ご相談内容(外構/お庭)

家の前の道路からリビングが見えないようにしたい。ウッドデッキを庭につけたい。
before
  • 施工前の擁壁と掃出し
  • 施工前の砂利敷きのポーチ
  • 施工前の掃出し前

施工後(外構/お庭)

掃出し前はウリンのデッキを設置。既存ブロックを1段積み増した上にアルファウッドのフェンスを付けたことで外からの視線が気にならなくなりました。
completion
ウッドデッキ白い目隠しフェンス

ウリンのウッドデッキを設置し、掃出しからフラットに出られるようになりました。

シャワー付き立水栓

玄関ポーチには便利なシャワー付きの立水栓。

フェンスとインターロッキング

砂利の部分はインターロッキングにし、ハンギングが出来るようフェンスを設置。

外から見たフェンス

邸宅の外壁と全く違和感のないフェンス。

施工プラン
外構プランについてのページはこちら
新築外構やお庭のリフォームのプランニングについて解説します。これまでのお客様のプランニング経験をもとに、外構プランを提案します。
フォトギャラリー
フォトギャラリーページはこちら
外構・エクステリアのゾーンやパーツ別のデザイン・施工例写真を掲載。お好みのイメージを探すのにご活用ください。
よくある質問
よくある質問ページはこちら
各邸宅の施工例での外構・エクステリアのデザインコンセプトや施工期間・施工前の外構やお庭の様子、施工後の写真など新着順に掲載。
フォトギャラリー
施工までの流れはこちら
お問い合わせから施工までの流れを紹介します。設計、施工、アフターフォローまでワンストップで対応しております。
このサイトは誰かのお役にたちそうだと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社HealTheGardenのホームページをご覧のみなさまへ
横浜の戸塚にあるヒールザガーデンはお庭のデザイン&エクステリア(住宅外構)の設計・施工(工事)・植栽管理のアフターメンテナンスまでトータルに行っております。『癒し』をテーマに横浜市戸塚区からお客様のお庭や外構をライフスタイルに合わせて、デザイン・機能性ともに最適な空間となるよう提案致しております。造園は植栽や剪定を1本から承っております。外構とお庭の設計・施工や外構工事・改修工事・リフォームをお考えのお客様は横浜のヒールザガーデンにお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP