スペーサー

横浜市 K様邸施工例(エクステリア/庭デザイン)

横浜市 K様邸施工例

和モダンなファサードと張り出しウッドデッキ

和モダンなファサードと張り出しウッドデッキパースイメージ
施工データ
建部純
担当デザイナー
建部 純
  • 2016.7
  • 14日間
外構/お庭施工部位
ウッドデッキフェンスアプローチ車庫土間・ポスト・表札・植栽・etc
合成の竹垣や琉球砂岩の玉石などを使ったアジアンテイストなファサードと擁壁に張り出したウッドデッキをプラン・施工しました。

ご相談内容(外構/お庭)

アジアンテイストな外構を希望。擁壁部分に張り出したウッドデッキの設置(2期工事)。
before
  • 施工前の外構
  • 施工前のお庭
  • 施工前の擁壁

施工後(外構/お庭)

ファサードの目隠しフェンスは、タカショーの合成の竹垣とディーズガーデンのアルファウッドフェンスを使用。共にダークブラウンで違うメーカーの商品でしたが、違和感なくはまりました。抹茶色の表札とポストは差し色でアクセントになっています。お庭側は擁壁に張り出したオーバーハングのウリン材のウッドデッキです。フェンスは横板を少なく、細い物を使用し景色を見えやすくしています。
completion
デッキから眼下に見渡す風景

リビングから見えるデッキは街並みを眼下に臨む最高のロケーションです。

ウリンのウッドデッキ

テラスとして十分な広さのウッドデッキ。風景が見えるようフェンスの横板は細い物を選択。

アジアンテイストなファサード

玄関側はダークブラウンで統一したアジアンテイストなファサード。

抹茶色のポスト

合成竹垣をバックに抹茶色の表札とポストのコントラスト。花壇は珊瑚石で南国風にアレンジ。

機能門柱

枕木にマリンライトとインターフォンを設置した機能門柱。

タカショーエコ竹とアルファウッドフェンス

タカショーの合成竹垣材料エコ竹とアルファウッドを組み合わせたフェンス

お客様の声

他社と比較して、アイデアが斬新で
K様から頂いたアンケートを掲載したページは下記リンクよりご覧頂けます。
他社と比較して、アイデアが斬新で」お客様アンケートページ
施工プラン
外構プランについてのページはこちら
新築外構やお庭のリフォームのプランニングについて解説します。これまでのお客様のプランニング経験をもとに、外構プランを提案します。
フォトギャラリー
フォトギャラリーページはこちら
外構・エクステリアのゾーンやパーツ別のデザイン・施工例写真を掲載。お好みのイメージを探すのにご活用ください。
よくある質問
よくある質問ページはこちら
各邸宅の施工例での外構・エクステリアのデザインコンセプトや施工期間・施工前の外構やお庭の様子、施工後の写真など新着順に掲載。
フォトギャラリー
施工までの流れはこちら
お問い合わせから施工までの流れを紹介します。設計、施工、アフターフォローまでワンストップで対応しております。
このサイトは誰かのお役にたちそうだと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社HealTheGardenのホームページをご覧のみなさまへ
横浜の戸塚にあるヒールザガーデンはお庭のデザイン&エクステリア(住宅外構)の設計・施工(工事)・植栽管理のアフターメンテナンスまでトータルに行っております。『癒し』をテーマに横浜市戸塚区からお客様のお庭や外構をライフスタイルに合わせて、デザイン・機能性ともに最適な空間となるよう提案致しております。造園は植栽や剪定を1本から承っております。外構とお庭の設計・施工や外構工事・改修工事・リフォームをお考えのお客様は横浜のヒールザガーデンにお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP