スペーサー

横浜市栄区 M様邸施工例(エクステリア/庭デザイン)

横浜市栄区 M様邸施工例

愛犬がハッピーになるデッキと人工芝の庭

愛犬がハッピーになるデッキと人工芝の庭パースイメージ
施工データ
佐藤武弘
担当デザイナー
佐藤 武弘
  • 2015.5
  • 14日間
外構/お庭施工部位
ウッドデッキフェンス・オーニング・人工芝・物置・立水栓・etc
砂利敷きのお庭を人工樹脂デッキと人工芝のお庭にし、愛犬のハッピーが心おきなく遊べるスペースとなりました。人工樹脂は熱をもつためオーニングで日蔭をつくれるようにしました。

ご相談内容(外構/お庭)

愛犬のハッピー(トイプードル)が自由に遊べるお庭にしたい。バーベキューができるようにウッドデッキが欲しい。
before
  • 施工前の砂利庭
  • 施工前のバックヤード
  • 施工前のアプローチ

施工後(外構/お庭)

愛犬の肉球に優しい人工芝とウッドデッキで自由に走りまわれるお庭が完成しました。
completion
人工芝のアプローチ

直線で長く走れるアプローチに人工芝を敷きました。

人工芝と愛犬

長いアプローチはボールを投げて取ってくる遊びにも余裕があります。

バックヤードの物置

建物の色と合わせて選んだイナバの物置。

オレンジ色の立水栓

ワンちゃんの足洗いにも使えるオレンジ色がお洒落な立水栓。

デッキのエントランス

小型犬が上り降りできるよう小さめにしたステップ。

白いフェンスと人工樹脂デッキ

白いフェンスにナチュラルなカラーの経年変化の少ない人工樹脂デッキ。

オーニング

使わない時は折り畳みできるブラウンのオーニング

お庭の外観

外からの目隠しもしっかりされてプライバシーが守られています。

施工プラン
外構プランについてのページはこちら
新築外構やお庭のリフォームのプランニングについて解説します。これまでのお客様のプランニング経験をもとに、外構プランを提案します。
フォトギャラリー
フォトギャラリーページはこちら
外構・エクステリアのゾーンやパーツ別のデザイン・施工例写真を掲載。お好みのイメージを探すのにご活用ください。
よくある質問
よくある質問ページはこちら
各邸宅の施工例での外構・エクステリアのデザインコンセプトや施工期間・施工前の外構やお庭の様子、施工後の写真など新着順に掲載。
フォトギャラリー
施工までの流れはこちら
お問い合わせから施工までの流れを紹介します。設計、施工、アフターフォローまでワンストップで対応しております。
このサイトは誰かのお役にたちそうだと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社HealTheGardenのホームページをご覧のみなさまへ
横浜の戸塚にあるヒールザガーデンはお庭のデザイン&エクステリア(住宅外構)の設計・施工(工事)・植栽管理のアフターメンテナンスまでトータルに行っております。『癒し』をテーマに横浜市戸塚区からお客様のお庭や外構をライフスタイルに合わせて、デザイン・機能性ともに最適な空間となるよう提案致しております。造園は植栽や剪定を1本から承っております。外構とお庭の設計・施工や外構工事・改修工事・リフォームをお考えのお客様は横浜のヒールザガーデンにお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP