カーマグネット

カーマグネットでちょこっとPR|お庭と外構のHealTheGardenブログ

車でお出掛けしている時に

前を走っている車の後部にステッカーやマグネットで

会社の宣伝をしているのを見たことがあると思います。

外構屋さんではあまりみかけなかったので

弊社も以前より製作をしようと話はあがっておりました。

最近ようやく製作に動きだしマグネットが完成しました。

早速車両に付けてみたところを撮影。。

オリジナルカーマグネット

オリジナルカーマグネット

後ろではなく横ですが、、

かなり目立つ大きさです!!

この車両で交通違反はできませんね(^_^;

現場のトラックにもいずれ全車両貼りたいと思います。

かなりレアなので見かけたら何かいいことがあるかもしれないですね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください