テラス屋根とサイクルポート|横浜の外構会社ヒールザガーデンブログ

雨が続いていよいよ本格的な梅雨のおとずれを感じますね。。

エクステリアは絶えず雨にさらされる部分です。

勿論、施工は外で行うので雨の時はできない事が多いです。

この時期は毎年、着工のタイミングがずれるので頭を悩ませます。

洗濯物が乾かず困っている主婦の方にも梅雨は本当に嫌な季節だと思います。

今日はそんな梅雨に役立つエクステリアの商品を紹介します!

LIXILのテラス屋根「サンクテラスⅡ」

サンクテラスⅡ

サンクテラスⅡ

LIXIL | サンクテラスIIの仕様

お庭にウッドデッキを設置したらテラス屋根も一緒につけるととても便利ですよ。

物干し竿をかける竿掛けバーもオプションで付けれます。

横殴りの豪雨でなければ取り込み忘れた干した洗濯物も濡れずに済みます。

続いて

雨や陽射しから自転車を守る「メジャーポートⅡRタイプミニ」

メジャーポートⅡRタイプミニ

メジャーポートⅡRタイプミニ

メジャーポートⅡRタイプミニ

大切な自転車やバイクを雨から守るサイクルポート。

外に置いて常に風雨にさらされる自転車やバイクは

日焼けや錆びなどの経年変化で見た目が悪くなりますし、

故障などの原因にもなります。

梅雨のこの時期は特に役立つエクステリアのルーフ商品!

ポリカはUVをカットしてくれるタイプもあるので

夏本番のこれからにもあると便利ですね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください