ビワ(枇杷/びわ)が大量に獲れました

ヒールザガーデンカフェの

ドッグガーデン(ワンちゃんと一緒に食事が楽しめるエリア)に

大きなびわが植えてあります。

毎年大量に実が付きスタッフが分けているのですが

あまりに多くて冷蔵庫がいっぱいになります。。

味はとても甘くておいしいです♪

びわ

びわ

植栽担当の田部井が

まるでバナナ農園のアルバイトの人のように

頑張って収穫しております。

木に登る田部井

木に登る田部井

自然の恵みに感謝!!

ただし、びわは大きくなりますし、

落葉樹でかなり葉っぱをおとすので

庭にはあまりおすすめしないです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください