海の見えるロケーション

ロケーションが素敵なお庭の石貼り工事

梅雨もそろそろ明けそうですが

まだ降ったり止んだりの微妙な天気が続いてますね。

ご契約頂いた各現場の工事も若干の遅れはありますが

今のところ順調に進んでおります。

本日はプランナーの建部がご契約頂いたお客様のお庭に

自然石を運ぶ手伝いをしてまいりました。

車で横付けが難しく

パレットで運ばれてきた自然石をお隣の敷地から

手で少しずつ搬入しました。

施工前

施工前のお庭

施工前のお庭

お庭の目の前には海が広がる絶好のロケーションです。               

夏場に草が生い茂っていたため、

施工箇所の境界ラインがわかりませんでした。。

まずは草刈りから開始!

石貼り施工前

石貼り施工前

草刈りを終えてラインが見えてきました。

施工途中

自然石の乱貼り施工中

自然石の乱貼り施工中

石を半分張り終えたところです。

自然石を貼っているところ

自然石を貼っているところ

日差しはジリジリと照り付け暑かったのですが

とても素敵な景色に癒されながら頑張りました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください