デッキ塗装

ウッドデッキの施工や塗装|葉山町外構工事

9月も今日で最後ですね。

だいぶ涼しくなり、秋らしい過ごしやすい日和になってきました♪

漸くお庭に出てガーデニングをやりたい気分にもなりますね!!

本日は久しぶりですが

現場の進捗をレポートします!

9月は中頃からここまで雨の日が多く

なかなか工事が進まずご迷惑をかけておりました。。

ウッドデッキ・フェンスウリン列柱|横浜市泉区

ウリンデッキ

ウリンデッキ

ウリンのウッドデッキとディーズガーデンのアルファウッドフェンスが完成しました。

弊社のウッドデッキの施工でもよく一緒に組み合わせられる

ディーズガーデンの白のアルファウッドフェンスは

清潔感と明るさが出るので目隠しに使っても閉塞的になりにくいのが特徴です。

メンテナンスがあまりかからないデッキスペースになりました。

平板敷き

平板敷き

こちらは色目が1枚1枚少しづつ強弱がある赤系の平板です。

空いている部分はこの後に植栽を植える部分になります。

ウリン列柱

ウリン列柱

ウリン列柱は目隠しとお庭のアクセントにもなります。

植栽を入れて完成しましたら

また撮影に行きますので楽しみにしていてください♪

ウッドデッキのやすり掛け&塗装

ウッドのルーバーフェンス

ウッドのルーバーフェンス

ウッドデッキとルーバーフェンスを塗装します。

塗装の前にまずはやすり掛けです。

下地を綺麗にして表面の凹凸を滑らかにすることで

塗料の乗りをよくします。

ルーバー部分

ルーバー部分

ルーバー部分は手作業です。ルーバーフェンスに苔が少し付着していますね。

床など他の面は電動のサンダーでやすります。

次回は塗装になります!!

塗装後の綺麗なったウッドデッキ楽しみです^^

ヒールザガーデンのウッドデッキページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください